超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

ロゴ・シンボルマーク・マスク!!

デザイン発表!!

マスクデザインは初公開!!

 お久しぶりです。

 ブログ開設から20日以上たってしまいましたが、東京都町田市のローカルヒーロートライブレイバー』の制作は順調に進行中です!!

 

 で、近いうちに動きがある予定なので。

 その前に。

 

 既にこのブログにも載せてある〈タイトルロゴ〉〈シンボルマーク〉

 そして今回初めて〈マスクデザイン(正面)〉を発表させていただきます!!

 

 では……

 こちらになります!!

f:id:tribraver:20170202071102j:plain

(タイトルロゴ)

 

f:id:tribraver:20170221114415j:plain

(シンボルマーク)

f:id:tribraver:20170221114426j:plain

(マスクデザイン・正面)

 

 さて。ここで。

 これをご覧になった方はいくつかの疑問が沸いたかもしれません。

 

 例えば……

 

町田市のローカルヒーローなのに『超伝神トライブレイバー』というタイトルには町田の要素がないのではないか?」とか。

 

シンボルマークは三角形と何かが組み合わさっているようだが、何を表しているのか?」とか。

 

 あるいは「ヒーローのマスクだが、何をモチーフにしているのか」なんかが。

 

 気になったかもしれません。

 

 そういった疑問に対しての答えを、自分としては今すぐにでも明かしたい

 明かしたい……ですがこれについては後々ゆっくりと公開していきたいと思っています。

 

 ので、公開までいろいろと推測して楽しんでください!!

 では、また!!