超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

ポスターイラスト制作中……

スーツ以外も色々と

背景は町田市のものをあれこれと

 はい! 町田市ローカルヒーロープロジェクト窓井来足*1です!!

 現状では一応、プロジェクトリーダーとなるのでしょうか? 直接的なプロジェクト参加者が僕だけなので。

 まあ、そんなわけで、宣伝や取材、スーツ制作だけでなく、ポスターのイラストも自分が描いているのですが。

 

 現在は、こんな感じで制作を進めていました!!

f:id:tribraver:20170626182134j:plain

 まず、下描きを手描きでやりまして。

 

f:id:tribraver:20170626182343j:plain

 次に試しにパソコンで描いてみた……のですがちょっとイメージと違ったので。

 これはやめて、一旦描き直して。

f:id:tribraver:20170626182459j:plain

 こういう方向性に持って行って……という感じです。

 

 ちなみに。

 今回、背景は町田市のものをモチーフにしていますが。

 町田市で有名なものというのと同時に、個人的に思い入れのあるものを中心に選びました!!

 

 それぞれのモチーフについては完成品発表時に、紹介したいかと思います!!

 では、よろしくお願いします!!

 

☆このブログをブックマークにしたり、あるいは他人にTwitterなどで紹介していただけると、とても助かります!! 是非、よろしくお願いします!!☆

*1:まどいきたる。