町田市ローカルヒーロープロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

【募集】協力者の募集!!

協力者を募集します!!

今回は『超伝神トライブレイバー』の制作協力者を中心に

 どうも!! 町田市ローカルヒーロープロジェクトの窓井来足(まどいきたる)です!!

 今回は町田市ローカルヒーロープロジェクトの『トライブレイバー』を一緒に制作してくださる方を募集します!!

 

 この作品は、東京都町田市をメインにした〈町田の文化と伝統〉を伝えるローカル―ヒーロー作品で。今回はこちらに協力してくださる方を中心に考えています。

 

 中心にというのは、既に〈町田の自然〉を中心としたヒーローの計画はある事。

 他の地域でヒーローを制作している人、あるいはしたい人とも協力したい事。

 更にはいわゆるローカルヒーロー、ご当地ヒーローではないタイプのヒーローとも協力したい事。

 そして僕自身、ローカルヒーロー以外のヒーローの制作もしてみた事などがあり。

 

 そういった点ではトライブレイバー』に直に協力してくださる方以外でも、協力者は募集したいのですが。

 まずは最初に制作しているこの『トライブレイバー』をしっかりとした作品として創り上げなければ、他に繋がらないので。

 

 今回はトライブレイバー』の制作に協力してくださる方を中心とした募集にしています!!

 

 勿論、例えば「自分は町田から離れた地域に住んでいるけど、地元でヒーローを作っているので協力したい」というような場合も、交渉してみたいと思っています。

 

 更に。

 協力と言っても色々あって。

 

「町田市ローカルヒーロープロジェクトのスタッフになりたい」場合や「スタッフにはならないけど、作品制作に協力したい」場合。

 または「制作には協力できないが応援はしたい」という場合もあるかと思っています。

 

 僕としては、どの方でも協力していただけるなら大歓迎なので。

 もし、よろしければ、連絡をいただきたいかと思っています!!

 

 た・だ・し。

 具体的に「こんな人が欲しい」となった場合はこのブログやSNSなどでそういった趣旨の募集も計画しているので。

 その際はまたよろしくお願いします!!

 

 連絡はこのメールアドレスで受け付けていますので、よろしくお願いします!!

 

☆このブログをブックマークしてくださったり、SNSなどで紹介してくれている方、ありがとうございます!! 今後もよろしくお願いします!!☆