超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

本日で展示は終了!!

参加者、関係者の皆様、ありがとうございました!!

〈第8回多摩アンデパンダン展〉終了!!

 今回、ヒーローマスクとポスターを展示させていただいた〈第8回 多摩アンデパンダン〉が無事に終了しました!!

 参加者、関係者の皆様、ありがとうございました!!

f:id:tribraver:20170627165602j:plain

f:id:tribraver:20170626183913j:plain

 ちなみに、今回の展示作品はこの2点でした!!

 

 ヒーロープロジェクトとしてではないですが、個人的に体験させていただいた皿への絵付けや、パフォーマンスイベントとして魅力的だった平面プロレス

 他、絵画や陶芸など様々な作品があり、とても楽しめました!!

 

 また、同時にこの展示会の会場でもあり、浅野竹二さんの版画の展示などの素敵な展示もしていた府中市美術館および美術館のある府中の森公園にもお世話になりました!!

 

 自分がつくっているこのローカルヒーロートライブレイバー』東京都町田市のローカルヒーローですが。

 町田に縁のある地域、あるいはこのヒーローを応援してくださる地域ならばできれば向かいたいかと考えている面もあるので。

 今後もよろしくお願いします!!

 

 さて、今後ですが。

 いくつか、アイディアがありまして……近日中に形にできればよいのですが。

 まだ計画中なのでちょっとお待ちください!!

 

 また、一方で。

 まだキャラクターなどの設定について説明していない部分もあるので、今後はそちらも紹介していきたいかと思っています!!

 

 では、よろしくお願いします!!