超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

市民大学終了!!

〈町田の歴史I〉受講終了!!

後期は9月から!!

f:id:tribraver:20170722151849j:plain

 どうも、暑い中でも頑張ってます!!

 町田市ローカルヒーロープロジェクトの窓井来足(まどいきたる)です!!

 

 この日、自分が受講していた〈まちだ市民大学HATS〉の「町田の歴史Iが終了しました!!

 ちなみに、自分は今回、皆勤ということになります!!

 

 周りの受講者の方、関係者の方。

 ありがとうございました!!

 今後、できれば「町田の歴史II」も受けたいと思っているので、よろしくお願いします!!

 

 それと、町田市ローカルヒーロープロジェクトで制作中のトライブレイバー』は町田の歴史を伝えることも目的としているので。

 応援、よろしくお願いします!!

 

 歴史で言うと、例えば。

 前にも紹介したように主人公の名前〈店屋 郷(たなや ごう)〉は町田の古い地名〈店屋郷(まちやのごう)〉から来ていたりと。

 結構細かいところにまで、いろいろ入っているので。

 そういう点も楽しんでいただけたら嬉しいかと思います。

 

 では、今後も町田の歴史を伝えるトライブレイバー』を是非、応援してくださいね。

 

☆このブログや『トライブレイバー』を他の人に紹介してくださっている方、ありがとうございます!! 今後も頑張るので、よろしくお願いします!!☆