超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

方向性の修正……?

あえて〈大人向け〉を先に

なので、設定も……

 前回の更新から1か月以上たってしまっていますが、お元気でしょうか?

 トライブレイバー制作プロジェクト窓井来足です!!

 

 ええでは。早速。

 記事タイトルになっている今後の方針修正についてと。

 メンバー募集についてのお願いを。

 

 まず、方針修正について。

 今後、作品のメインターゲットを比較的大人に合わせていこうかと思っています。

 

 これはいくつか理由があるのですが。

 大きなところで言えば。

 

 

(1)そもそも、自分がローカルヒーロー制作前から作りたいのは「メインターゲットが大人のヒーロー」だった事。

 

(2)子供にうけるヒーローを作るのは、大人相手より難しく、その制作協力者や理解者を得るにはまず大人をターゲットにしたい事。

 

(3)スーツがまだない状態でヒーローの〈物語〉を伝えるとすると、文章がメインになる事。

 

 の3つが大きなところです。

 

  で、このメインターゲットの年齢を上げる関係で。

「子供向け、あるいはヒーローショーとしてやるのではわかりにくい」としていた。

〈裏設定〉を、表に出して利用しようかと思っています。

 

 この〈裏設定〉だったものについては。

 後日紹介したいかと思います☆

 

 次に、メンバー募集について。

 

 メールを何件かいただいていて、嬉しいのです……が。

 

 中にはハンドルネームなどすらない匿名のものや、こちらから返信できないメールもあって。

 申し訳ないのですが、このようなメールだと迷惑メールの可能性が高いため、対応できないことがあります。

 

 ちなみに、メンバー募集のメールアドレスはこちらになります。

 よろしくお願いします☆

 

f:id:tribraver:20180329172941j:plain

 

☆ブログを読んでいただき、ありがとうございます!! このブログやトライブレイバー制作プロジェクトの活動を他の人に広めていただけると、非常に嬉しいです!!☆