超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

町JAZZに

第9回町田ジャズフェスティバル2018

音楽イベントも結構ある町田

 

f:id:tribraver:20180723095835j:plain

 

 さて、先日7月21日。

 町田の町田駅周辺の4か所で第9回町田ジャズフェスティバル2018のイベントが開催されていたので、このブログの管理人・窓井来足*1も鑑賞しに行ってきました!!

 

 自分がいたのは主に〈ぽっぽ町田会場〉〈町田ターミナルプラザ市民広場会場〉で。

 自分は最近はあまりジャズを聴かないのですが今回の演奏がかなり気に入り。*2

 

 また、少し何かジャズを聴こうかな? とか。

 あるいは何か楽器を演奏出来たら……とかも、思いました!!

 

 ちなみに。

 以前、このサイトでトライブレイバー』の主題歌(仮)を載せましたが。

 

tribraver.hatenablog.com

 ジャズ風の曲などもあったら面白いかな……なんて思ったりしました。

 

 特撮ソングにもジャズ風のものや、ジャズアレンジの存在するものも多数あるので、そういうイメージで使えたら良さそうだと思っています☆

 

 さて、この町JAZZ、次回は12月にあるらしいので。

 その際も是非、行きたいと思っています!!

 

☆このブログを読んでくださっている方、ありがとうございます!! 今後もよろしくお願いします!!☆

*1:まどいきたる

*2:20代前半頃にビル・エヴァンスキース・ジャレットなどのを多少聴いていましたが、最近はあまり聴いていないので