超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

活動は着々と

気になるイベントなども

キャラクターも制作中

 

 昨日は、境川沿いにある「リサイクルショップ・まちエコで姿見を購入しました。

 

f:id:tribraver:20180820110829j:plain

  何故これがヒーロー制作に関係するかといえば、キャラクターをポーズをつけてイラストとして描く際に使うために購入したからで。

 現在、一応は簡単なポーズでは描き進めているのですが。

 

f:id:tribraver:20180820110843j:plain

 

 武器を持った時にどうかとか、服のシワや模様がどうなるかを確認したいので。

 今後も使うと思い、購入したというのがあります。

 

 ちなみに、既に描いているイラストですが。

 ライバルヒーローであるアナザーブレイバーがパワー型としてデザインした結果。

 並べた時の印象の差がもう少し欲しいかと思い、顔つきを鋭くして、スピード型のイメージを強くしています。

 

 それと。

 今後、気になるイベントとして。

 

f:id:tribraver:20180820110849j:plain

 

 町田プロレスというものの旗揚げが8月26日にあるらしく。

 こちらを見にいければと考えています。