超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

町田のイベントに

ありがとうございました☆

来年もできれば参加したいです!!

 

 どうも! トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!!

 

 この前の土日、町田ではいくつかのイベントがあり。

 自分は、ボランティアと一般の来場者としてそれぞれ行ってきました。

 

 まず10月27日の町田ハロウィンにはボランティアという形で参加してきました☆

 

 ボランティアと言っても、今回自分はお菓子を配るわけではなく。

 お菓子を渡すコーナーの横に立ってポーズをとったり。

 子ども達と写真を撮ったりしていました。

 

 実は、今回がこういう事をするのは初めてで。

 予想以上に面白かったので、今後も何かのイベントの際に、ああいったヒーローマスクのようなものを身に着けて、何かできればと思っています。

 

 そして、今回応援してくださった方々。

 また、関係者の方々、今回はありがとうございました☆

 

 また来年も、参加できればしたいので、よろしくお願いします☆

 

f:id:tribraver:20181024210135j:plain

 

 次に、28日には町田時代祭文学館まつりがあり。

 自分はまず文学館まつりに行き、古本を買ったり、ドストエフスキーの作中台詞が入ったトートバッグや、同人誌を購入したりして。

 その後同じ会場で、フェイスペイントをしてもらい。

 

 その後、時代祭りの時代行列を見て。

 会場となっている芹ヶ谷公園に行き、時代をテーマにしているグッズを扱ったお店で手ぬぐいなどを買ったりしていました☆

 

 時代祭り、文学館まつりともに、いずれ何らかの形で参加したいのですが。

 同日の場合、例えば「文学館の方で本を販売し、時代行列にコスプレをして参加」をするならばやはり協力者が欲しいですね……。

 そもそもハロウィン用の衣装と、時代祭り用衣装を両方用意するのも一人では厳しいので。

 

 また、今回。一人だったこともあり、写真がほとんど撮れておらず。

 会場の状況を見せられるようなのが無いのもありまして。

 

 できれば協力者を探したいと思っています。

 

 そして、そのために。

 今後も新たな活動をしていくのですが……それについてはまた、次のブログ記事で。

*1:まどいきたる