超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

まちカフェに参加していました

今回の成果は

そして、今後の活動も

 

 今月1日にあった市民協働フェスティバル「まちカフェ!で。

 NPO法人ゆどうふさんの場所を少しお借りして、自身の作品を販売していました。

 

 販売したのはポストカードを中心としたグッズだったのですが。

 ゆどうふさんのスタッフの方の協力もあって、今までグッズ販売をした中では一番の成果が出ています。

 

 ゆどうふスタッフの皆さん、まちカフェ関係者の皆さん。

 そして来てくださった皆さん。ありがとうございました☆

 

 さて。

 まちカフェについては。こちらのブログでも紹介していまして。

 

meisaiknight.hateblo.jp

meisaiknight.hateblo.jp

 こちらは。

 創作起動部隊の「冥彩騎士制作班」用のブログとなっています。

 

 とはいえ、班といっても現状私しかいないので。

 この『トライブレイバー』もそちらの『冥彩騎士』も私が制作しているのですが。

 

 この『冥彩騎士』とそしてそもそもの「創作起動部隊」に関しては。

 次回、説明したいと思っています。

 

 では、よろしくお願いいたします。