超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

特に深くは考えない

続けることの方が大事

って、訳で緩めに

 どうも!!

 今回はみーちゃんこと高座水槌*1が担当です。

 

 えっと。昨日の記事でくーちゃん……識句が「この日記をどう書いたら良いのか」みたいなことを言っていたと思いますが。

 正直、あまり深く考えない方が良いかっていうのがあたしの考えだったりします。

 

 っていうのは。

 以前、趣味の宣伝もかねて1年以上、毎日ブログ更新をやっていたのですが。

 

 その際、あまりに真面目に記事を書こうとすると、どんどん1回の記事が長くなり。

 そしてその結果、ブログを書く時間は長くなるのに、文章が多すぎて逆に読みづらいって事になったりして。

 結局、ブログそのものをやめたって経験がありまして。

 

 そのことを考えると。

 まずは継続することが大事なんで、とりあえず今日撮った写真とか載せとけば良くない?

 みたいなところはあります。

 

 え? いや、別に手抜きってわけじゃないですよ。うん。

 

 まあ、そんな訳で。

 少なくともあたしの方の記事はこんな感じで書いていくつもりなんで、よろしくお願いします。

 

f:id:tribraver:20200325201153j:plain

 

 ……まあ、とはいえ何も目立ったものを載せないのもあれなんで。

 今日はたまたま通りかかったところで撮った桜の写真でも載せておきましょう。

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たかくらみづち。川の神でかつ蛇のおねーさん。ついでに酒好きでオタクでもある。