超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

とりあえず家で飲む

オン飲みっていうのを試そうかと

とりあえず餃子とビールを

 はい、どうもこんにちは!!

 みーちゃんこと高座水槌*1です!!

 

 えっと、なんか。この〈虚構日記〉に関して。

「せっかくなんで、もっとキャラクター的に魅力が伝わるように」

 とか指示があったんで。

 今回から、そんな方向性で行こうかなって思ってます。

 

 っても。まぁあたしは前とあんま変わんないけど。

 どうも郷君とかくーちゃん辺りがちょっとばかりお堅い感じなんで。

 そっちの方をもっと親しみやすく……って感じみたいですねぇ。

 

 で、まあ。そういう事情は置いといて。

 

 さて、世間は何か不要不急の外出は自粛って事で。

 あたしも神様とはいえ、それに従っておこうかとは決めたんですが。

 

 流石に部屋に一人ってのも退屈……って思ったんで色々調べていたら。

 

 オン飲みっていうの?

 

 何か友人とビデオチャットしながらの飲みってのがあったんで。

 そいつを試そうかって思って、実際に試してみました!!

 

 ――が、急遽あたしが勝手に決めたんで。特に相手はお酒とか用意しておらず。

 何か、気がついたらオン飲みというより、普通にオタク仲間と話していただけのような。

 

 まあ、用意したビールと作った餃子は美味しかったからいいんですが……。

 いや、いいのかなぁ、これで。

 

 うーん……。

 そういう事もありますよね? って事で。

 

f:id:tribraver:20200329183508j:plain

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たかくらみづち。川の神様で蛇の神様でもあるおねーさん。やけにテンション高め。