超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

エイプリルフールですが

とりあえず一日家に

そしてゲームとかしている

 どうも!! みーちゃんこと高座水槌*1です!!

 

 ……なんかこの日記、あたしの回多くない?

 って事が気になりますが、ま、それはいいとして。

 

 今日はエイプリルフールなので嘘を……じゃなくて。

 あたしは一日、家でゲームしていました。はい。

 

 何せ、こうずっと家にいたらそれぐらいしかやる事ないですから。

 

 ……あ、いや。

 よく考えたら見たかったアニメとか、積んである読んでない本とか。

 いろいろあるんですけど。

 

 と、とにかく今日はゲームしてました。ほぼ一日。適度に休み取りながら。

 

 で、何故ゲームしていたかっていえば。

 それがエイプリルフールだからです。

 

 いや、ここ最近毎年4月1日になると。

 どこのゲームメーカーもその日限定のイベントとかやったり。

 中には相当作り込んだゲームとかを1日限定で公開するところもあって。

 

 あたしとしては楽しみにしてるんですよ。はい。

 

 で今年も、あたしのやっているゲームのいくつかがそんな感じだったので。

「よし、ちょっとやってみっか」

 みたいな気分でやっていたのですが。

 

 気がついたら、夕方になっていたという……。

  うん。恐るべし、人間の娯楽!! って事で。

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たかくらみづち。川の神で蛇の神のおねえさんでついでにオタクでもある。