超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

個人的に練習を

日々鍛えていくのだが

発声練習……とか

 みんな、こんにちは!!

 俺はトライブレイバーに変身する店屋郷*1だ!!

 

 ……と、始めて見たものの。うーん、なんか微妙なような。

 仮にヒーローショーをするんなら登場の際はどうしたらいいんだろうな?

 何かカッコいい名乗りとかあったら教えてい欲しいところだ。

 

 なんて、今日も色々考えながらも。

 俺はショーに向けて準備として家で筋トレとかストレッチとかをしていた。

 

 ……そういえば。

 窓井のやつも、一応ショーのためにそういったトレーニングはしていて。

 加えて今日から発声練習も始めたらしい。

 

 なんでも、窓井は本当ならば3月下旬ぐらいに。

 ボイストレーニングとかの教室に通おうかと考えていたらしいんだが。

 世の中がそれどころじゃなくなったんで、教室に通う計画は延期したらしく。

 

 しかし、練習しない訳にもいかないので。

 動画を見てやることにしたらしい。

 

 で、とは言っても、勿論。

 今日やってすぐに何か変化があったとか、そういう事はないんだろうが。

 

 こういうのは日々の積み重ねだからな。

 毎日続けて頑張ってほしいところだが……っと。

 

 俺も人の応援だけしているわけにはいかないな。

 

 よし、これからは身体を鍛えるだけじゃなくて。

 声とか演技の方にも更に力を入れていこう。

 

(虚構日記の記事はフィクションですが、実際に窓井は身体トレーニングや発声練習をしています)

*1:たなやごう。『トライブレイバー』主人公の青年。