超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

もっと遊べっての!!

とりあえずまず楽しむ

他人を気にしている場合か!!

 と、いきなりメッセージ性ありそうなタイトルや見出しにしてみましたが。

 どうもこんにちは!!

 一部の人に大人気、みーちゃんこと高座水槌*1です!!

 

 あ、具体的にどの層に人気かは聞かないでっていうか……。

 ええと……ほら、あれあれ、プライバシーとかそんなのがあるんで……。

 

 じゃなくて。 

 

 なんか、まー君*2のやつが。

 このブログとか、あるいは小説とかを続ける意味があるのかとか言って。

 何か悩んでるっぽかったんで。

 

 うん。

 

 意味なんか知るか!!

 とりあえず面白いならやっとけ!!

 

 つーのが、あたしの意見って感じです。

 

 てか、あいつが小説で今書いている部分が。

 自分自身が楽しんでやっていないせいで上手くいっていない。

 みたいな、展開なのに。

 

 なんで書いている本人が楽しめてないせいで、文章が進まない。

 みたいな状態に陥ってんですかねぇ?

 

 まあ、多分。周りから「所詮はお遊び」みたいに思われんのを。

 警戒してんじゃないかって思いますが。

 

 いやいや、今の段階はもうそう思われて構わないっていうか。

 あんた自分で。

 

「遊びだと思って関わったら逃げられないような状況になるまで。

周囲を引きずり込もう」

 

 みたいな悪役っぽいこと言ってたじゃん……っていう。

 

 ってなわけで、今後は。

本気なのか遊びなのか。いや本気で遊んでんだ

 みたいな方向性で当面やってきましょうかね?

 少なくともあたしは。

 

 え? いや、今までもそんなだったじゃん。みたいなツッコミ話の方向で。

 どうか一つ。

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たかくらみづち。川の神で蛇の神のおねーさんで、ついでにオタクでもある。

*2:窓井来足。『トライブレイバー』の作者の事だが、こんなあだ名で呼ぶのは水槌しかいない。