超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

気分転換をしたい

室内で何かできる事を

ゲームとかはしていますが

 どうも!! みーちゃんこと高座水槌*1です!!

 

 ……と、元気よく言ってみましたが。

 うーむ。ぶっちゃけ、部屋に籠っているとストレスが溜まります。

 

 勿論、現状だと不要不急の外出をしないというのは仕方がないのですが。

 仕方がないという事を理由にストレスが溜まるという現実から目を背ける。

 なんて、訳にはいかないですよねぇ。

 

 何より。

 ストレスが溜まってくるとイライラしがちになってきまして。

 

 そしてイライラしてくると、些細な事でも人と揉めるようになるんで。

 何とかしないとなぁ……と、思ってます。

 

 何かいいものないですかね?

 いや、ゲームやったりアニメ見たり、マンガ読んだりはしてるんで。

 それ以外で……。

 

 え? アロマとか?

 そういえば、以前使ってたアロマポットがあったような……。

 でもオイルがあったか……うーん。どうだっただろ?

 

 なんて、そんな事を考えながら。

 今日も一日家で過ごしていたのでした。

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たかくらみづち。川の神様という設定だが、それ以上に「オタクで酒好きなおねーさん」という方が重要かと。少なくともこのブログでは。