超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

祝・1ヵ月連続更新

一時はどうするかと思いましたが

結局ここまで続けたという

 先月21日から「ブログを毎日更新する」と決めたのですが。

 とりあえず、1ヵ月は更新できました。

 

 実のところ。

 当初はもっとトライブレイバー』の制作や、活動に力を入れられるつもりだったので。

 その様子を更新し。

 更新のない日に、キャラクターによる日記のようなものを入れる予定でしたが。

 

 世の中がこのような状況になり。

 結局、この1ヵ月はキャラクターによる日記の方がメインになっています。

 

 が、このまま続けるのもまた難しいかと思い。

 今後はまた別の方向性の記事も足すかもしれません。

 

 特に。

トライブレイバー』のヒーローショーにおいては敵ですが。

 実際には別の作品の主人公というつもりで作っている。*1

『冥彩騎士・刃眼』の方もこちらで紹介しないと。

 

 冥彩騎士・刃眼の衣装などを作っている際には。

『トライブレイバー』側は作っていない為、更新できる話題がなく。

 結構更新が厳しいという面もあるので。

 

 その辺りを今後は少し、考えていきたいと思っています。

 ではよろしくお願いします。

 

 ちなみに。

 

meisaiknight.hateblo.jp

 

 こちらがその冥彩騎士・刃眼のブログですが。*2

 こちらもまた、1ヵ月連続更新したりもしているので。

 興味がある方は、よろしくお願いします。

*1:そもそも、そのヒーローショーも延期になったので、今後どうなるか……。

*2:冥彩騎士・刃眼は『トライブレイバー』のキャラクターと違い「作者と同一人物だが別人格」という設定の為、こちらのブログはほぼ、キャラクターになりきって作者の日常を書いています。