超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

清掃活動3回目

創作機動部隊 episode.27

今回は町田駅周辺を

 

f:id:tribraver:20201024105019j:plain

 

 

 今週水曜の10月21日に私、窓井は。

 第3回目となる清掃活動(ゴミ拾い)をしていました。

 

tribraver.hatenablog.com

 ちなみに、この前回のごみ拾いに関する記事で紹介したのが1回目で。

 今月14日に多摩境駅付近で行った清掃が2回目になります。

 

 そして、今回3回目では。

 芹ヶ谷公園から出発し、町田駅周辺を清掃した後。

 高ヶ坂の方に向かうルートになりました。

 

 予定では町田駅周辺での清掃活動は金曜で。

 水曜は町田市内の、町田駅周辺以外を扱う予定でしたが。

 

 今回は21日の段階で、金曜日に雨の予報が出ていたので。

 金曜の活動は中止とし、水曜に町田駅周辺を清掃しました。

 

f:id:tribraver:20201024105046j:plain

 

 さて、結果として。

 

 駅周辺では大きなゴミ、特に瓶缶類はほとんどなかった事と。

 途中で、知り合いに会い。

 そのまま打ち合わせに参加した事で、今までより清掃活動の時間が短かったので。

 今回拾ったゴミの量はこの程度になっています。

 

 また、今回の清掃で。

 ヒーロー衣装の一部に破損が出てしまったため、当面は衣装を着ての清掃は中止となりました。

 

 が、流石に「衣装がないから清掃しません」というのも問題かと思うので。

 当面は衣装無し、つまり普段着での清掃をしようと考えています。

 

 そしてその際もこちらのブログでは紹介しようと思っているので。

 今後も応援、よろしくお願いします。