超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

本を出してみよう

物語と設定について

小説版も検討中

 

 どうも。トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!!

 

 さて、前回の記事で「物語や設定についてはまとめて公開したい」と書いたのですが。

 その一環として、今月の22日、町田市の祥雲寺で行われる「寺フェスにて。

 この作品の物語と設定を載せた本を出そうかと。

 

 寺フェスについてはこちら。

 寺小屋町田〜寺フェス町田〜

 

 本といっても自分で綴じた、いわゆるコピー本と呼ばれるものになります。

 ちなみに、表紙はこちらを使用予定で。

 

f:id:tribraver:20180907110359j:plain

 

 これは、以前展示したポスターを一部加工したものなのですが。

 

 今回はこの表紙に「全体的な物語と、作中設定」「作品内容と実際の町田市の関係」を説明したもの。

 

 更にできれば、かつて『超伝神トライブレイバー』のために書いた短編小説と、現在書いている外伝の序章をつけられれば……と、思っています。

 

f:id:tribraver:20180907111119j:plain

 

 また、この寺フェス。私、窓井来足自身は〈楽描屋・麦粒/麥龍〉の名前で。

 自分が描いたイラストを元にしたポストカードやトートバッグを販売する予定なので。

 こちらの方に興味がある方も、よろしくお願いします。

*1:まどいきたる