超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

今後の方針

本格始動に向けて

ブログの連続更新終了

 今後トライブレイバー』を本格的に制作したいと考えており。

 計画としては。

 

〈1〉ヒーロースーツの制作

 

〈2〉スーツを着ての活動と「ストーリー&キャラクターの紹介」資料の制作

 

〈3〉協力者の募集

 

 を目指したいと考えています。

 

 そしてそちらに作業を集中するために、一旦ブログの連続更新のストップさせ。

 小説版の更新も多少ペースを落として行うとも考えています。

 

 そう判断した理由としては、ここ一週間学園編の記事を続けていて。

 結果としてこのキャラクター達をもっと高いクオリティで作りたい

 と改めて思うようになり。

 

 その為には他の人の協力が必要だと思うのですが。

 その協力を得るためにはどうすればよいかと考えた結果。

 

 衣装を着て実際に活動する方が良いと判断したから。

 というのがあります。

 

 とはいっても、現状の世の中では。

 まだ、人を集めての活動というのは難しいと思うので。

 できる事には制限があるかとは思いますが。

 

 兎も角、今後はそのような方針でやっていこうと思っていますで。

 応援、よろしくお願いします。