超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

ヒーロースーツ完成!!

そしてブログ再開!!

しかし、前のデザインと違うようで……

 

【窓井来足*1

 見たまえ!!

 ついに私のヒーロースーツが完成した!!

 

f:id:tribraver:20200916203529j:plain

 

 そしてこれを機に、ブログも再開する事にした!!

 

 

【店屋郷】*2

 おお、ついにヒーロースーツできたのか……ん? 

 いや、しかし。

 なんかお前が描いていたトライブレイバーのデザインとかなり違うというか。

 

f:id:tribraver:20200330194711j:plain

 

 確か、以前お前が描いていた新デザインってこんなのだっただろ?

 

【窓井】

 ああ、ほら。

 私のヒーロースーツは郷とかの持っている〈ヒーローの力〉を憑依させる器みたいなものだから。

 似た方向性のデザインであれば、同じである必要はないっていうか。

 

【郷】

 まあ、そうか。

 

【窓井】

 勿論、本来のヒーローと似たデザインのスーツがあれば。

 その方がより〈ヒーローの力〉を憑依させられるんだけど。

 今の私にそこまで作る能力はないし。

 

【郷】

 なるほど。つまり本物そっくりのヒーロースーツを作る必要はないけど。

 作れるならばその方が良い……みたいな事だな。

 

【窓井】

 まあ、そういう事だね。とはいっても。

 私が着るヒーロースーツは最終的にも郷と同じデザインにする気はないけど。

 

【郷】

 え? そうなのか?

 

【窓井】

 いくら力を借りているとはいえ私は私、郷は郷だからね。 

 単に「郷のトライブレイバー」に近づくんじゃなくて。

 あくまで「自分のトライブレイバー」なりたいっていうのが目標かなぁ?

 

【郷】

 なるほど、そういう考えがあっての事か。

 

【窓井】

 うん、まあそういう事。

 

 後、デザインと言えば。このブログ休止期間中に。

 郷が変身する方のトライブレイバーのイラストも完成したんだけど。

 

【郷】

 え? 俺のイラスト完成しているのか?

 それ、早く見たいんだけど。

 

【窓井】

 いや、郷が早く見たいのは分かるけど。

 そのイラストについてはじっくり紹介したいし、次回で……って事でいいかな?

 

【郷】

 そうか、じゃあ仕方がない……なんて言って。

 お前、本当は話を二回に分ければ、記事が1回分稼げるとか考えているんじゃあ……。

 

【窓井】

 ま、まあ。という事で。

 次回は郷の変身するトライブレイバーについて紹介していくんで、よろしく!!

 

(この記事で窓井と会話している店屋郷は架空の人物ですが、ヒーロースーツなど制作の件は事実を元に書いています)

*1:まどいきたる。このブログを書いている人で、写真のヒーローの中の人。ちなみに、窓井のヒーローは変身ヒーローではなく着るタイプである。

*2:たなやごう。『超伝神トライブレイバー』の主人公にしてトライブレイバーに変身する青年。