超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

寺フェスに参加!!

創作機動部隊 episode.20

そして本格的に活動開始

 

 9月19日から22日まで町田市高ヶ坂にある祥雲寺で開催されていた寺フェスに。

 4日連続で参加してきました!!

 

f:id:tribraver:20200923203443j:plain

 

 寺フェスについてはこちら。

 寺小屋町田〜寺フェス町田〜

 

 今回はショーではなく、主にグッズ販売とヒーローの宣伝をしていました。

 

f:id:tribraver:20200923203744j:plain

 

f:id:tribraver:20200923203622j:plain

 

 ちなみに、グッズの売り上げについてですが。

 

 現在「本格的なヒーローメット」を制作するために。

 商品の売り上げと募金で10万円分集めようと考えており

 

 今回、4日間の合計は8436円だったので。

 今までのものとの合計で13036円となりました。

 

 また、グッズに使われているイラストについては。

『創作起動部隊』のダークヒーロー、冥彩騎士・刃眼が描いたものを使用したもの。

 ――という事になっているのですが。

 

 今回、冥彩騎士側の準備がやや少なく、少し説明不足だったかもと思っていまして。

 

 そんな事もあって今後、刃眼サイドで何かイベント。

 例えば作品展などが開催できれば……と、考えています。

 

 で、最後に。

 

 実は今回がヒーロースーツでイベントに参加する最初の活動となり。

 これによって「創作起動部隊」は本格活動を開始したのですが……。

 

f:id:tribraver:20200923203835j:plain

 

 開始早々、いきなり死んで……いや、棺桶に入ってまして。

 

 まあ、死を意識する事で今生きている事を大事にするというのは。

 ヒーローとしても重要な事なので。

 

 出だしからこういうのも、良いんじゃないかな……なんて思っています。