超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

日々のトレーニングを

いつか必ずできると信じて

とりあえずは筋トレだ!!

 みんな!! こんにちは!!

 俺の名前は店屋郷*1トライブレイバーに変身して、この町田を護る……って。

 

 まあ、そんな感じで名乗りとかも考えながら。

 毎日、ヒーローショーに備えて練習しているんだが。*2

 何せ、世の中がこんな状況だ。

 

 窓井*3のやつは本来、この秋にヒーローショーを予定していて。

 その為のメンバー募集をこの春から夏に行うつもりだったらしいが。

 

 そういうのが全部無しになってしまい。

 結果的に秋のショーもできないだろうと考えているようだ。

 

 しかし、だからと言って諦める訳にはいかない。

 いや勿論、計画通りにはできないだろうけど。

 

 例え何ヵ月あるいは1年以上先になったところで、ヒーローショーは絶対にやる!!

 ――って、窓井については知らないけど、少なくとも俺はそう決めているって事だ。

 

 で、とりあえず今日も家で筋トレをして、それからストレッチと。

 それから軽く突きとか蹴りとかの練習をしたりしていたんだが。

 

 これからも地道に、こつこつとこういうトレーニングを続けていくから。

 是非、応援していてくれ!!

 

 それじゃあまた、次回の俺の記事で会おう!!

 

(虚構日記の記事はフィクションですが、ショーの延期は事実です。また、郷の行っているような自宅でのトレーニングは実際に窓井が行っています)

*1:たなやごう。

*2:『トライブレイバー』は作中作として「本物のヒーローが、自分たちの宣伝も兼ねてヒーローショーをしている」ため。

*3:窓井来足。〈まどいきたる〉と読む。『超伝神トライブレイバー』の作者。