超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町田のイベントに

ありがとうございました☆ 来年もできれば参加したいです!! どうも! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! この前の土日、町田ではいくつかのイベントがあり。 自分は、ボランティアと一般の来場者としてそれぞれ行ってきまし…

自作小説の紹介

まずは長編二作の紹介 実はまだ一作…… 前回の記事はこちら。 tribraver.hatenablog.com 前々回、前回と。今後自分、窓井来足*1は小説や脚本など、物語にかかわる方を中心にやっていきたい。 だが「物語書きたいです」と言っただけでは、周りも実際に物語が書…

今後の活動と小説

と、さらに脚本 脚本は書いたことがない……が さて、どうも。『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です。 前回の記事で、自分は主に物語を作りたいという事を書き、今回はその続きを話したいというのが一つ。 それと『超伝神トライブレイ…

やりたい事をする、べきか

自分がしたい事を中心に 特に一番したいのは…… こんにちは! 『超伝神トライブレイバー』の窓井来足*1です!! 前回のイベント参加などで、自分は今後、ヒーローショーをするために活動しようと決め。 結果として、スーツ制作などは他の、もっと上手い人を探…

手仕事マルシェに参加!!

皆さん、ありがとうございました☆ そして、今後は…… こんにちは!! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です☆ 昨日は町田市の大谷里山農園で行われた「手仕事マルシェ」に参加してきました!! こちらのマルシェでは、様々な手作りの商…

ハロウィンのマスクを

試作のつもり……でしたが 今後、技術の向上を目指して どうも! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! ここ最近は、町田で行われたイベント。 例えば「ゆうゆう版画美術館まつり」や「町田うまいもん祭り」を見に行ったり。 ある…

絹の道と郷土資料

再び八王子に 今回は2つの資料館がメイン こんにちは! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! 先日は八王子にある絹の道資料館と八王子市郷土資料館に行ってきました!! 絹の道資料館。 諏訪神社。 小泉家屋敷。 絹の道。 絹の…