超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カワセミグッズができていまして

トートバッグとTシャツ 随分かかったような 【店屋郷】*1 そういえば、以前お前が言っていたカワセミのグッズ。 このブログが休止していた間に完成したみたいだな。 この前の寺フェスで販売したグッズの写真の中にあったけど。 【窓井来足】*2 これだね。 ま…

市民大学2回目!!

創作機動部隊 episode.22 古墳時代から平安時代まで 昨日「まちだ市民大学 HATS 町田の歴史」の第2回目の講座を受けてきました!! 今回は主に古墳時代から平安時代までの「まつり」に関してを扱った内容で。 町田だけでなく、多摩地域を中心とした範囲の遺…

市民大学開始!!

創作機動部隊 episode.21 今回は縄文時代 前回の記事と順番が前後してしまいましたが。 先週金曜、9月18日から。 「まちだ市民大学 HATS 町田の歴史」を受講しています。 2020年度の講座は「祈りの形」というテーマで。 町田を中心として様々な時代の「祈り…

寺フェスに参加!!

創作機動部隊 episode.20 そして本格的に活動開始 9月19日から22日まで町田市高ヶ坂にある祥雲寺で開催されていた寺フェスに。 4日連続で参加してきました!! 寺フェスについてはこちら。 寺小屋町田〜寺フェス町田〜 今回はショーではなく、主にグッズ販売…

郷の変身するトライブレイバー

そのイラストを公開!! この新しい姿は…… 【窓井来足】*1 では、昨日言ったように。今日は『超伝神トライブレイバー』の作中で。 郷が変身するトライブレイバーのイラストを公開したいかと。 こちらになります!! この新デザインはヒーローdeソリューショ…

ヒーロースーツ完成!!

そしてブログ再開!! しかし、前のデザインと違うようで…… 【窓井来足】*1 見たまえ!! ついに私のヒーロースーツが完成した!! そしてこれを機に、ブログも再開する事にした!! 【店屋郷】*2 おお、ついにヒーロースーツできたのか……ん? いや、しかし…