超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文字について調査せよ!!

創作機動部隊 episode.01 町田市民文学館ことばらんどにて 皆さん、こんにちは。 創作起動部隊隊員・窓井来足*1です。 早速ですが、皆さんは。 文字というものについて、興味はあるでしょうか? 今回、私は。 町田市民文学館ことばらんどで開催されている。 …

与えられたMission

創作機動部隊 episode.00 活動は唐突に始まる 私です。窓井来足*1です。 早速ですが、異世界の町田市にいる店屋郷。*2 彼から。 我々の世界へのヒーローの召喚。 そのための活動を加速させるように。 という指示を受けました。 そして、今回の指示で特に指示…

町ガVS市民ホール

音楽の力は素晴らしい!! そして努力は実を結ぶ 昨日は。 「まちだガールズ・クワイアスーパーライブ/町ガ vs 市民ホール」 に行っていました。 今回のライブ。とても素晴らしく。 こういったイベントには久しぶりに行った自分も、音楽にノることができて…

さくらまつりと美術館に

芹ヶ谷公園へ 『炎のゼロバーン』ショーを見る どうも! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足です!! 昨日は「2019町田さくらまつりin芹ヶ谷公園」に行ってきました!! 模擬店やステージなど、気になるものは多かったのですが。 ヒーロ…