超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

町ガVS市民ホール

音楽の力は素晴らしい!!

そして努力は実を結ぶ

 

f:id:tribraver:20190414134449j:plain

 

 昨日は。

まちだガールズ・クワイアスーパーライブ/町ガ vs 市民ホール

 に行っていました。

 

 今回のライブ。とても素晴らしく。

 こういったイベントには久しぶりに行った自分も、音楽にノることができて。

 非常に良い時間を過ごすことが出来ました

 

 今後も町ガさんの活動を私、窓井来足*1としては応援していきたいと思っています。

 

 さて、今回。ステージからも凄くパワーを頂いたのですが。

 始動から3年9か月、努力を重ねた結果として市民ホールでのワンマンライブをしたという点に非常に感動しまして。

 

 実のところ正直に白状してしまうと。

 恥ずかしながら私は、町ガさんを今まで名前を知っていた程度で。

 

 今年の1月31日にTSUTAYA町田木曽店で行われていた「落書き瞑想というイベントで。

 たまたま今回のライブを知って、行ってみることにした。

 というぐらいだったりするのですが。

 

 それでも、それでも今回のステージや。

 会場の展示などを見ると。

 

「継続は力なり」というか。

「諦めない心」とか「努力」「不屈」とかそういったものを感じました。

 

 で、それに影響されて。

 今後、私自身もヒーロー制作について。

 

 今まで計画はしていたけれどやっていなかった新たな試みをしようと決心しまして。

 

 さて、それについては……次回以降のブログをよろしくお願いします。

*1:まどいきたる。『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの代表にして、現在唯一のメンバー。