超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

町田プロレスの旗揚げ

シバヒロに行ってきました

まちだけ。も応援してます

 

 どうも、トライブレイバー制作プロジェクト窓井来足*1です。

 昨日は、町田シバヒロで行われた町田プロレス」の旗揚げと、その関連イベントに行ってきました!!

 

 自分はプロレスを見るのは初めてだったのですが。

 有名なローカルヒーローにもプロレス関連の方が結構いたり。

 また、特撮にプロレスをメインモチーフにした作品もあるので、興味は持っていたので。

 

 今回、町田でプロレスの団体が活動しているのを知り、そしてその旗揚げを見に行けたのはとてもよかったです!!

 

 また、この日はオープニングステージで。

『まちだけ。』のアイドルステージやヒップホップ、チアリーディングなどもあり、これもなかなか興味深く。

 

 個人的には以前から『まちだけ。』の非公認ヒロインこと、町田まどかさんは応援していたので。

 今後、『まちだけ。』関連イベントがあればこちらも見に行きたいかと思っています。

 

f:id:tribraver:20180827132138j:plain

 

 ちなみに。今回のイベント会場でこちらの町田ともかさんが印刷された団扇がいただけました。

 彼女はFC町田ゼルビアのファンらしいのですが、今後、自分もゼルビアの試合を見に行けたりすればとも思っています。

 

f:id:tribraver:20180827132629j:plain

 

 他、会場にパネルもあったりしまして。

 こういうの、いいなぁ……と。

 

 で、プロレス自体なのですが。

 写真撮影は可能だったのですが、ちょっとリングまで距離がある場所で見ていたので。あまりいい写真が撮れておらず。

 選手の方々の魅力が伝わる写真は、公式などを見ていただきたいかと思います。

 

 そして、試合に関して、先に書いたように自分はプロレスを初めて観たのですが。

 迫力ある動きが個人的には好きで、特に回転や上下の移動が大きい技は見ていて魅力を感じました。

 

 今後も、何かあれば観に行けたらと思っています。

*1:まどいきたる。ちなみに「プロジェクトの」と名乗ってはいるが、現状だと自分一人しか直接的な参加者はいなかったりします。