超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山に行ってきました

町田以外の地域も 今回は高尾山に どうも! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! 昨日は東京都八王子市にある高尾山に行ってきました!! というわけで、さっそく写真を。 今後、今回のように町田市以外の地域にも足を運びたい…

作品の方向性について

明るくはない話になると思います ただし、コメディな部分も いつもありがとうございます。『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です。 今回は当作品の、主に物語の方向性について。 この作品は。当初はご当地ヒーローのような、地元宣伝…

寺フェスに

ありがとうございました☆ 自分の出店は終了……ですが どうも!! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! 今回は、町田市祥雲寺で開催された寺フェスに出店してきました!! 主にヒーロー作品ではなく、窓井来足の別名である〈楽描…

マスクの制作と

今週末の寺フェスに冊子を 冊子を出すのは初めてなので どうも!! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! 今回は、以前作っていたヒーローマスクやデザインのその後などについて、作中登場人物の麻幌郷里*2とともに紹介したいと…

ここ最近の活動

制作者個人の活動ですが 色々と勉強させていただいています!! どうも!! 『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! 今回は、ここ最近の活動について報告を。 と、言ってもまだヒーローとしての活動はほとんどなく、今回紹介するの…

本を出してみよう

物語と設定について 小説版も検討中 どうも。『超伝神トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!! さて、前回の記事で「物語や設定についてはまとめて公開したい」と書いたのですが。 その一環として、今月の22日、町田市の祥雲寺で行われる「…

ヒーロースーツの進行状況

協力してくださった方に感謝 そして今後の予定も 以前から進めていたヒーロースーツの制作について。 今回「HEROES’ LABO・シン」さんに依頼していた鎧の部品が届きました☆ 上の写真には既に受け取っていたマスクや、変身アイテムもあるのですが。 こちらも…

蚕と産業と信仰と

町は町と繋がっていく 糸と糸が絡まるように さて、最近は、物語としての『超伝神トライブレイバー』を知ってもらいたく。 短編の小説を宣伝にする目的も兼ねて書いているのですが。 今回はそれについて、作中登場人物の高座水槌*1と話し合おうかと。 【窓井…