超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

高尾山に行ってきました

町田以外の地域も

今回は高尾山に

 

 どうも! トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!!

 昨日は東京都八王子市にある高尾山に行ってきました!!

 

 というわけで、さっそく写真を。

f:id:tribraver:20180929153309j:plain

 

f:id:tribraver:20180929153330j:plain

f:id:tribraver:20180929153348j:plain

f:id:tribraver:20180929153404j:plain

f:id:tribraver:20180929153425j:plain

f:id:tribraver:20180929153522j:plain

 

 今後、今回のように町田市以外の地域にも足を運びたいと思っていて。

 

 例えば、今回の高尾山にある高尾山薬王院は、町田の民話「生き埋めにされたご両部さま」で六部が焼死した山林を寄進されたとあり。

 この民話の舞台は現代でいう町田市相原と八王子市なので、調べるために八王子のに残っている民話や資料などと比較したいとも思っていて。

 

 そういった関係で、今後町田付近、あるいは町田の民話や歴史に登場する地域にも足を運んだり、資料に目を通したりしたいと考えています。

 

 では、今後そのような方にも力を入れていく予定なので。

 よろしくお願いいたします☆

*1:まどいきたる