超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

手仕事マルシェに参加!!

皆さん、ありがとうございました☆

そして、今後は……

 

 こんにちは!! トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です☆

 昨日は町田市の大谷里山農園で行われた手仕事マルシェに参加してきました!!

 

 こちらのマルシェでは、様々な手作りの商品の販売、あるいはワークショップなどが出店していて。

 

 自分も、鍵をモチーフにしたアクセサリーや、デザインの入った石鹸などを購入したり。

 ベーコンの串焼き、ベーグル、シフォンケーキ、カボチャのポタージュなどを食べたりして楽しませていただきました☆

 

 来場者の皆様、参加者・関係者の皆様。ありがとうございました!!

 

 さて、自分自身は。

f:id:tribraver:20181021100727j:plain

 

 こちらのように、ヒーローマスクや小道具の展示と。

 冊子の販売をしていたのですが。

 

 このイベントとは別件のこともあり、スケジュールがギリギリで、体調を崩してしまい。

 閉場の前に、会場から撤収することになってしまいました。

 申し訳ありませんでした。

 

 今後は、スケジュール管理を的確に行い、無理のないようにしていきたいと思います。

 

 また、同時に。

 これ以上の一人での制作は、困難であると判断したこと。

 さらに、仮にヒーローショーをする場合、自分がヒーローマスクやスーツの制作をしていると。

 ステージに耐えられるものが出来るまでに数年かかってしまう恐れがあるので。

 

 立体制作は他の方に依頼する方向で進め。

 自分は基本的に文章執筆に集中したいと思っています。

 

 とはいえ、個人的には立体制作やあるいはイラストを描くことも好きなので。

 そういっものも、ほかの人に説明する程度には作っていこうと思っています。

 

 そして、今後。

 実際にどういった文章を書くかという事ですが……それはまた、次回以降にこのブログで紹介したいと思います。

 

 よろしくお願いします☆

*1:まどいきたる