超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

多摩境駅付近に

 小山あたりを散策したり

 札次神社と環状列石……など

 

 さて、どうも。トライブレイバー制作プロジェクトの窓井来足です!!

 前回までキャラクターとのトークという形で5回記事を書いていましたが。

 

 その間にも、町田市にあちこちに行っていました!!

 特に、町田市の小山の付近、多摩境駅あたりによく行くようになったことが変化の一つで。

 

 今まで、こちらの方は、昨年の市民大学の歴史講座で訪れたぐらいで。

 あまり取材としては来ていなかったのですが。

 この多摩境駅付近にはいくつか興味深いものもありまして。

 

 そのうち一つが札次神社とその境内にある蚕種石だったりします。

 

 この神社については……今後の作品の方向性的に、キャラクターに紹介してもらうというのはどうかというのもありまして。

 

 できれば今後、トライブレイバー』のキャラクターが制作したという形の町田市の観光案内を作ってみたいと思っているので。

 そのことも兼ねて……という感じです。

 

 では、その件も含めて、今後にもご期待ください!!

 

f:id:tribraver:20180518135557j:plain

 

☆このブログをブックマークしてくださったり、SNSなどで紹介してくれている方、ありがとうございます!! 今後もよろしくお願いします!!☆