超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

俺の夢を考えてみると

旅に出るとか……だろうか?

今は無理だが、いずれ

 やあ、みんな!! 

 今日の日記はトライブレイバーに変身する店屋郷*1が日記の担当だ!!

 

 と、言っても。

 こうもずっと家にいると中々話題がないんで。

 何を話せばいいか……そうだな。

 

 俺の夢は何か? とかにでもするか。

 

 いや、この前テレビで見ていた特撮ヒーローで〈夢〉ってのが扱われていたんで。

 それでちょっと考えていたんだが。

 

 俺の夢か……あちこち旅をする事かな?

 いや、外出ができないこんな時だから言っているんじゃなく。

 

 そもそも、俺は全国を歩いて旅していた事があって。

 結構、自分の知らないところに行くのが好きっていうか。

 

 特に俺の場合どこか目的地を決めてそこに行くことも好きだけど。

 目的地までの道中を楽しむっていう点でも旅が好きだったりして。

 

 そんな俺にとって「また旅をしたい」ってのは夢かな?

 って、思ったって訳だ。

 

 ……そうだ、旅をしたいといえば。

 

 ローカルヒーローとして活動するために町田の歴史とか調べていると。

 案外別の地域、しかも結構町田とは離れた場所の話題が出てくる事もあって。

 その辺りは、実際に行ってみたいっていうのもあったりするな。

 

 時にはその場所が海外って事もあるんだが。

 海外か……実のところ俺はまだ外国に行った事がないんで。

 できれば是非、行ってみたいものだ。

 

 ……よし、その時の為にも。

 今は家で鍛えたり、勉強したりでもしていよう。

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たなやごう。トライブレイバーに変身する青年。ちなみに、特撮はヒーローになってから参考になるかと思い見始めたとか。