超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

第40回武相マラソン大会!!

第40回武相マラソン大会に参加!!

そして無事に完走!!

f:id:tribraver:20170503164317j:plain

 町田市ローカルヒーロープロジェクト窓井来足*1です!!

 

 この日は、第40回武相マラソン大会に参加して、ハーフマラソン*2を無事に走り切ってきました!!

 

 つ、疲れた……

 

 町田、特にこのコースである野津田付近は丘陵地であることが特徴で。

 非常にアップダウンが多いコースだったのですが……かなり疲れました!!

 

 ちなみに、コースの途中に。

 今後ローカルヒーロープロジェクトとしても行きたい施設史跡がいくつかあったのですが。

 今回は走っていたこともあり、あまりじっくりは見られませんでしたね~

 

 実のところ。

 プロジェクト発案者であり、現在このプロジェクト唯一の町田市に住んでいる僕、窓井来足は自宅のある場所の関係で。

 今回のコース付近にはあまり足を運んでいなかったりします。

 

 まあ、実際皆さんも〈地元で、長年住んでいるのに、行った事があまりない地域〉というのもあるかと思います。

 そういうのに行くきっかけを作るのもローカルヒーローの仕事なので。

 今後は、町田市全域、および町田市に縁のある外の地域にまで行こうかと思っています!!

 

 では、そういう訳で、今後もよろしくお願いします!!

 

 そして同じ武相マラソンランナーの皆様。

 本当にお疲れさまでした!!

 

☆このブログをブックマークしたり、他の方に紹介したりしていただけると非常にうれしいです!! よろしくお願いいたします!!☆

*1:まどいきたる。

*2:この大会ではハーフマラソンが最長となる