超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

町田天満宮に

今日は地元の紹介を

もう明日から7月ですね!!

 どうも! 町田市ローカルヒーロープロジェクトの窓井来足*1です!!

 今日は6月30日という事で、夏越の祓のあった町田天満宮に行っていました!!

f:id:tribraver:20170630212107j:plain

 こういった文化伝統を引き継ぎ、後に伝えていくのも、ローカルヒーロー作品の目的の一つですから。

 今後も地元の祭などがあったら参加していきたいと思っています!!

 

 できれば、その際に。単に団員による個人的な参加や、訪問だけでなく。

 何か、ヒーローショーのようなイベントができるようになれば嬉しいのですが。

 

 現段階では、主人公のスーツを制作しているだけなので、いわゆる〈悪役と戦うショー〉をすぐにやるのはちょっとハードルが高いですが。

 それでもヒーロースーツさえ完成すれば、握手会撮影会、あるいは地元にまつわるクイズなどを使ったイベントなど。色々できることはあるので。

 

 こういった方面に興味のある方、是非、応援よろしくお願いします!!

  

 では、7月以降もますます頑張っていきます!!

 

☆このブログをブックマークしていただいたり、あるいはSNSなどで紹介していただけると非常に嬉しく思います!!☆

*1:まどいきたる。