超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

主人公も参加した方が良くないか?

俺の出番ないってどうなんだよ

という訳で、今日の担当は

 いや、今更なんだけど。

 Twitterの方の担当がさとりで。こっちのブログの担当が水槌様と識句ってなっているけど。

 普通、主人公ポジションである俺の担当もあるだろ。

 

 って、事で。

 今日は店屋郷*1がこのブログの日記を担当することにした。

 

 ……いや、別に俺が目立ちたかったんじゃあなくて。

 

 流石に、小説版の主役で、作品タイトルのヒーローに変身するやつが。

 全くこういう広報っていうのか? そういうのに絡まないのはおかしくないか

 っていう話なんだが……しかし。

 

 一体、何を書いたら良いものか?

 

 俺は水槌様や識句と違って、文章を書く事を趣味にはしていないから。

 こうやって「なんか書け」と言われると迷ってしまうな。

 

 しかも、今日の俺はほぼ一日、部屋で資料の整理とか筋トレとかしていたから。

 昨日、水槌様が言っていたみたいに、撮った写真を何か載せようと思っても……。

 

 いや、例えば。

 

f:id:tribraver:20200326194629j:plain

 

 今日の夕飯に作ったカレーとか。こういうのでもいいのか?

 ……ま、まあ、とりあえず載せてみよう。

 

 で、もしこのカレーの作り方とかに興味があれば次回紹介するんだが。

 どうなんだろうな。

 

(虚構日記の記事はフィクションです)

*1:たなやごう。トライブレイバーに変身する青年。