超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

11月上旬の活動記録

あちこち行っていました☆

そして今後は……

 どうも! トライブレイバー』制作プロジェクトの窓井来足*1です!!

 

 先日、町田ハロウィンにコスプレして参加、その翌日に時代祭りをと文学館まつりを一般参加として見学してから。ほぼ毎日、どこかに出かけていまして。

 

 ヒーローや町田関連だけ挙げても。

 

 まず11月1日に渋谷ハロウィンの清掃

 こちらはリアルライフヒーローという活動をしている方々も行っているという事で、興味があり、自分も清掃をしてきました☆

f:id:tribraver:20181111102358j:plain

 ちなみに、帰りには岡本太郎の「明日の神話」を見たりもしていました。

 

 次に、11月4日は玉川学園ギャラリーウォークをしていて。

f:id:tribraver:20181111102625j:plain

 ひょうたんランプを見たり。

f:id:tribraver:20181111102713j:plain

 気に入った作家さんの画集を購入したりしていました☆

 

 このギャラリーウォークは。

 来年の『雛めぐり』で活動休止という事なのですが、その雛めぐりにもぜひ行きたいと思っています☆

 

 9日は町田市相原にある〈mintaka〉という雑貨屋&ギャラリーに行っていて。

f:id:tribraver:20181111103101j:plain

 こちらで行われる、Tシャツとトートバッグを扱うイベントに、自分の作品を数点出すことになりました。

 

 トートバッグはこちらから購入できるのですが、その場で買った方が送料もあり安いと思います。

f:id:tribraver:20181111103015j:plain

f:id:tribraver:20181111103008j:plain

 こちらのTシャツ2点(Mサイズ)に関しては今年はシーズン的に終了しているので。

 再販するまでは今回展示しているので、終了になると思います。

 

 で、土曜日は。

 自分がチラシの枠を描いたこちらの。

f:id:tribraver:20181112115557j:plain

 虎井まさ衛さんの講演会と。

 

 以前から何度か、参加している。

f:id:tribraver:20181112115808j:plain

 まちだ〇ごと大作戦のイベントに行っていまして。

 

トランスジェンダーありのままに生きる」の方に関しては。

 自分にもトランスジェンダーの友人がいる事と。

 自分自身はアライ*2なのですが。

 育った家庭などの事もあって、世間の男女観や恋愛観、あるいは結婚して子供を持つという事に対する価値観と合わないので。

 

 そういう関係の話題については、興味深ったというのや、共感できる部分があって、参加できてよかったです☆

 

 また、まちだ〇ごとでは。

 コスプレのイベントをしたいという方や、本屋でのイベントをしたい。

 あるいはロックフェスをしたいという方などに会い。

 

 自分自身、ヒーロースーツを作っているし。

 また、読書好きでも、小説の執筆もしていて。

 その上、洋楽ですが1970~1990年代のハードロック、プログレ、メタルなどが好きなので。

 

 コスプレや本屋、ロックフェスについては、自分としても応援したいし、参加したいと思っています☆

 

 と、いろいろ活動していましたが。

 今後は、既に完成している長編小説の残り1作を載せるのと。

 書きかけの長編を完成させることに力を入れたいので。

 

 しばらく外での、表向きの活動は休もうかとも思っていまして。

 

 まあ、そのしばらくというのが精々1か月とかな気もするのですが。

 ……そういった、今後については、次の記事で書きたいと思っています☆

*1:まどいきたる

*2:当事者ではないが、LGBTを理解し支援したい人のこと