超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

ヒーロースーツの進行状況

協力してくださった方に感謝

そして今後の予定も

 

 以前から進めていたヒーロースーツの制作について。

 今回HEROES’ LABO・シンさんに依頼していた鎧の部品が届きました☆

 

f:id:tribraver:20180907205218j:plain

 

 上の写真には既に受け取っていたマスクや、変身アイテムもあるのですが。

 こちらも「HEROES’ LABO・シン」さんに協力を依頼して制作しています。

 

 今回は装備の一部を制作していただいたのですが。

 実際に見てみると、とても良く、満足しています。

 

 実は、自分は「HEROES’ LABO・シン」さんにスーツ制作以外にも。

 活動に関してアドバイスなどを1年受けていて。

 

 依頼する前は「趣味でちょっとヒーローを作ればいい」ぐらいの気持ちでいたのが、このプログラムによって実際にスーツを作り始める事に踏み切り

 また、地元の活動や団体に、実際に参加するようになって人との繋がりを築くようになったのも、このプログラムのおかげだったりします。

 

HEROES’ LABO・シン」さん、そして代表の二階堂真悟さん。

 協力、ありがとうございました!!

 

HEROES’ LABO・シン」さんについてはこちらを是非、よろしくお願いします。

  HEROES'LABO・シン

 

 さて、今回は今後の制作についても少し。

 

 今後、ちょっと強気で参加者を募集したいかとおもっています。

 特にキャラクターイラストを描ける方を募集したいのですが。

 

 今まで、自分に実績もなく、また現在は作品制作で収入を得ているのですが。

 その収入も不安定なため、あまり積極的に募集をしていませんでした。

 

 が、やはりどうしてもヒーローを制作したく。

 一緒に制作しても良いという方がいれば、ぜひ協力して欲しいというのがあります。

 

 今回、主にキャラクターイラストを描ける方を募集したいというのは。

 スーツを制作するのには費用がかかり、文章だけだと目立たず宣伝ができないため。

 まず、イラストでポスターを制作したり、キャラクターが紹介できればというのがあるからです。

 

 とはいえ、この作品の内容自体が明確でないと困ると思うので。

 今後、物語や設定についてはまとめて公開したいかと。

 

 では、その際はよろしくお願いします。