超伝神トライブレイバー制作プロジェクト

東京都町田市を舞台にしたローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』の制作プロジェクトのブログです!

ローカルヒーローイベントを見に行く

創作機動部隊 episode.40

ローカルヒーローギャザリングへ

 6月19日、私、窓井来足*1は。

 オレンジバーミリオンさん主催のイベント。

 ローカルヒーローギャザリングに一般客として行ってきました!!

 

orangevermillion.amebaownd.com

(オレンジバーミリオンさんについてはこちら)

 

 今回、勿論私はただのファンとして参加しているのですが。

 こうやって、イベントなどで実際にヒーローさん達の活躍を見ると。

 私のトライブレイバーもちゃんとした形で活躍させたいと改めて思いました!!

 

 一応、私自身はオルタブレイバーというヒーローとして活動しているのですが。

 こちらの方は変身ヒーローではなく、ヒーロー衣装を着た人という扱いなので。*2

 

 私としては。

トライブレイバーの方が活動して、初めてローカルヒーローとして正式始動

 と考えています。

 

 とはいえ、一方。

 私自身もローカルヒーローではないとはいえ、ヒーローをやっている訳で。

 

 このあたりについても、今回のイベントで考えた事があり。

 その関係で今後は、少しヒーロースーツでの活動を増やそうと思っています。

 

 では、今後もローカルヒーローとしてのトライブレイバー』の制作と。

 私、オルタブレイバーとしての活動を頑張っていきますので。

 

 皆様、是非応援よろしくお願いします!!

*1:まどいきたる。このブログを書いている人。

*2:イメージとしてはトライブレイバーがキャラクター、オルタブレイバーは〈衣装を着た芸人さん〉に近い感じです。なので仮にオルタの方がショーに出ても〈窓井本人役〉になると思います。